煮込みラーメン

今日も寒いですね~。。

こんな日は、鍋に限ります。
ということで、土鍋で煮込みラーメンを作りました。

普通のラーメンだと、のびのびになってしまうので、
煮込みラーメン用の麺で。

キャベツに玉ねぎ、きのこにもやし、たまごなどなど。。
おうちにあった野菜とお肉をいっぱい入れました。

煮込みラーメン


子ども達、麺類大好きなので、
たくさん食べてくれました♪

あったかくて、おいしかったです!!



そして、月花園さんのカステラをいただいたので、
食後にいただきました。

甘くてしっとりで、おいしかった~♪

煮込みラーメン


同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

この記事へのコメント
煮込みラーメンって肉も野菜もたっぷり入るから
いいですね(^-^)Y
冬は煮込み系の料理がいいですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月17日 01:46
ノッポのしんちゃんさん

簡単だし、あったまるし、栄養も◎!!

鍋サマサマです♪
Posted by hiyohiyo at 2008年02月17日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮込みラーメン
    コメント(2)