チロルさんの焼き菓子

チロルさんの焼き菓子

昨日行ったチロルさんの焼き菓子たち。

昨日はフロランタンをひとつだけいただきました。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、食べごたえもあって、とってもおいしかったです♪
コーヒーによく合いました(^o^)

残りも大事に食べます‼


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
美味しそうです!お茶やコーヒーのお供に最適ですね。
Posted by やまなかやまなか at 2016年03月29日 16:13
やまなかさん、コメントありがとうございます。

ケーキもおいしかったけど、フロランタンは絶品でした(*^^*)

住宅街の中にあるお店で、平日なのにお客さんがいっぱいなのも頷けます。
Posted by hiyohiyo at 2016年03月29日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チロルさんの焼き菓子
    コメント(2)