ランチ♪

いっぱい遊んだ後は、グッディカフェさんで、ランチです♪

初めて、ランチメニューをいただきました。
おなかが空いていて、写真撮る前に食べちゃいました(汗)

ランチ♪


今日のランチは、「しめじ、トマトとペンネのミートグラタン」でした。
ミートソースには、たっぷりの玉ねぎが入っていて、おいしかった♪
もちろん、熱々です!!

おなかが空いていたので、ペロっと平らげてしまいましたicon38
食後のホットコーヒーも、のんびりといただいてきました♪


窓の外に見える、きれいな梅を眺めつつ、
忙しそうなマスターを捕まえて(笑)お話をさせていただいて、
楽しくて、おいしいランチとなりました。


今日は本当に、穏やかな一日でしたね。
こうして、だんだんあったかくなってくれるといいな☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

この記事へのコメント
だんだん暖かくなってきましたね♪
僕もオープン前に息子と散歩して春を感じましたよ
(·o·)ノ
またのご来店お待ちしてすね♪
Posted by グッディー at 2008年02月20日 00:11
おぉ~グッディさんのランチ美味しく食べれて良かったですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月20日 13:19
グッディーさん

本当に、とっても気持ちのイイ一日でしたね☆

そして、グッディーさんのランチで、
さらに、イイ日になりました♪
Posted by hiyohiyo at 2008年02月20日 15:29
ノッポのしんちゃんさん

おなか空いてて、ガッツリいただいちゃいました♪

ノート、私も書いてきましたよ♪
Posted by hiyohiyo at 2008年02月20日 15:30
ノート書いたんですね♪hiyoさんもグッディさんの常連さんですね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月21日 19:03
ノッポのしんちゃんさん

いやいや~。。
まだ3回しか、お邪魔してないので(汗)

これから、常連さんにしていただけるように、
がんばります!!
Posted by hiyohiyo at 2008年02月21日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ♪
    コメント(6)