キャラメルチョコチップバナナケーキ

やたら長いタイトルになってしまいました。。


先日、キャラメルチョコチップを購入したので、
いつものバナナケーキに混ぜてみました。

キャラメルチョコチップバナナケーキ



普通のチョコチップは混ぜたことあるけど、
キャラメルチョコチップは、どんなもんかなぁ??


キャラメルチョコチップバナナケーキ


あごのデキモノも治ったことだし、
早速味見しなくっちゃicon05


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
ふっくら焼きあがっていて、とても美味しそうですね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年03月06日 12:18
hiyoさん、こんにちは。
いろんな方のブログにお邪魔させていただいて
いたら、hiyoさんのブログにたどり着く事が
できました。

おいしそうなバナナケーキ。さっきお昼を食べた
ばかりですが、この画像を見たらお腹すいてきちゃいました。

hiyoさんのお子さんたちは、hiyoさんのおいしい手作り
お菓子を食べることができてしあわせですね♪

それから。。↓のグッデイカフェさん、わたしも1度だけですが
行ったことがあります。プリンがとってもおいしかった
から、また行きたいなって思っていました。
忙しい毎日の中でも、のんびりゆっくりする時間、大切
ですよね。

お気に入りの件、ありがとうございます。
わたしのほうもhiyoさんのブログお気に入りに入れさせて
いただいてよろしいですか?

それでは、長々とコメント失礼しました。
Posted by masako at 2008年03月06日 13:17
キャラメルチョコチップなんてものがあるんですね~
初めて知りました!

バナナにキャラメルチョコ とっても合いそう~!
ぜひ 味見をしてみたいです
食べたら ぜひ感想を聞かせてくださいね~^^
Posted by グリグリ at 2008年03月06日 20:34
ノッポのしんちゃんさん

バナナが瀕死の状態になると、
いつもコレを作ります♪

バナナさんが、蘇ります!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月06日 20:50
masakoさん

コメントありがとうございます!!
早速、お気に入りにいれさせていただきます♪

グッディーさんのプリン、まだ未体験です。。
今度食べにいかなきゃ♪

masakoさんの、丁寧な文章、大好きです♪
読んでいて、なんだかとても落ち着きます!!

私のつたないブログを、お気に入りに入れてくださって、
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします☆
Posted by hiyohiyo at 2008年03月06日 20:55
グリグリさん

最近、キャラメルばかりですが。。

早速味見をしてみました。
キャラメルチョコが、かなり濃厚な感じです。
一粒食べただけでも、キャラメル~って感じられそうな。。

しっとり焼きあがって、ホッ!!
今度、お土産にもっていくので、味見してくださ~い!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラメルチョコチップバナナケーキ
    コメント(6)