お外ランチ♪

久しぶりのお外ランチ♪

ネットを通じて、仲良くさせていただいているお友達と。
私と違って(汗)、長身で、スタイル抜群な彼女。

それだけじゃなく、いろいろなことにチャレンジされていて、
お話すると、こっちまでいろいろやりたくなってしまうような、
パワーを、分けていただけるような。。

とにかくとっても楽しみにしていた、今日のお外ランチ♪


でも、私の勝手な都合で、あまり時間が取れず。。
それでも彼女は、快くランチにお付き合いしてくれました。
ありがと~icon16


駅前で待ち合わせをしていたので、時間があまりないということもあり、
メイワンのレストラン街へ。。
スノーウィーカフェさんへ行きました。




お外ランチ♪

私は、パスタランチをオーダー。
クリームパスタに、ぷりぷりエビがトッピングされていて、
おいしかったですicon02

店内は、満員で、結構ざわざわしていたけれど、
そんなこと関係なく、たくさんおしゃべりすることができました。


そして、帰り際にステキなプレゼント♪







お外ランチ♪





英字新聞にくるまれた、かわいらしいミモザちゃんicon22


ランチもおいしかったけど、それ以上に、彼女との
おしゃべりが、何よりのごちそうになりました!!





 




 


同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

この記事へのコメント
ネットを通じて素敵な出会いが出来る事って本当に嬉しいですよね!!
私もいつかhiyoさんと素敵な出会いが出来るかな??(笑)

スノウィーカフェさんは私も大好きです!!
Posted by nonnon at 2008年03月09日 23:18
キャ~~><
これって 私のことですか???
褒めすぎで コメントするのが恥ずかしいです^^;

こちらこそ とっても楽しい時間 ありがとう♪
しかも 素敵な土産までいただいてしまって。
もったいなくって 飾ってしまいました^^
私も hiyoさんのブログやコメントで いつも元気もらってます
こうして 頑張ってる友達がいると
私も!!!って元気や素敵な刺激がもらえるから うれしいです(^^)
hiyoさんにとっても 私がそんな存在であったら とってもうれしいです
これからも よろしくね!
Posted by グリグリ at 2008年03月09日 23:51
nonnonさん

コメント、ありがとうございます!!

「丁寧」っていう言葉が似合いそうな、
とってもステキな方なんです♪

nonnonさんとも、きっとどこかで出会えそう♪
なんだかドキドキしてきちゃいました(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年03月10日 10:26
グリグリさん

私がいつも思ってること、書いたんだよ~ん。

グリグリさんの日記読んでいると、
私もがんばるぞ~!!って思えるんです。

やりたいことがたくさんあるって、
とってもステキだな~と思います。

こちらこそ、これからもよろしくね!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月10日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お外ランチ♪
    コメント(4)