プリン最高!!

とってもうららかな、今日の陽気に誘われて、
グッディカフェさんへ行ってきました。

時間は、ちょうど3時!!
おやつの時間だぁicon05

ということで、プリンサンデーをオーダー。


プリン最高!!



マスターの手作りプリンは、なめらかな舌触りで、
とってもおいしかった!!
下の方には、アイスがかくれんぼしてました。

ぽかぽか陽気に、おいしいプリンに楽しいおしゃべり♪
いつ来ても、癒されるなぁicon02

ごちそうさまでした☆







同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
グッディプリン美味しそうですね(^-^)
3時のおやついいなぁ~。
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年03月11日 22:34
ノッポのしんちゃんさん

グッディプリン、と~ってもおいしかったですよ☆
お試しあれ~♪
Posted by hiyohiyo at 2008年03月12日 10:02
昨日はご来店ありがとうございました!
プリンサンデーを気にいってくれて嬉しいです(^O^)/

いつでもおやつしに来てくださいね♪
Posted by グッデイ at 2008年03月12日 11:57
グッディさん

また食べに行きま~す♪

デジカメの画像、こんな感じで
大丈夫でしたか??
Posted by hiyohiyo at 2008年03月12日 18:35
おいしそうに撮れてますよー(^∀^)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by グッデイ at 2008年03月13日 15:23
グッディさん

よかった~♪

今回は、食べちゃう前に撮れました(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年03月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリン最高!!
    コメント(6)