もらえました!!

もらえました!!

ホワイトデー、私ももらえました!!
旦那さんからですが。。

しかも、コンビニギフトですが。。
ル・コルドンブルーのスペシャルスイーツだそうです。





そして、もう一つくれました。


もらえました!!




お花のブレスレット♪

いつもは、こんなことないんだけど。。
どうしたのかなぁ??


でも、やっぱり嬉しかった♪
ありがとね~icon02



同じカテゴリー(日常)の記事
ガーデニング日和
ガーデニング日和(2016-04-09 15:52)

ブックカフェ
ブックカフェ(2016-03-31 14:24)

ぽかぽか
ぽかぽか(2016-03-27 12:05)

ひな祭り誕生会
ひな祭り誕生会(2016-03-02 22:11)

平日休み
平日休み(2016-02-19 11:48)

この記事へのコメント
素敵な旦那さまですね!
しかもお花のブレスレットを1人で選んで買ってきてくれたんですよね!
そういうのってすごく嬉しいですよね!!
家は・・・全く何もないです(涙)
Posted by nonnon at 2008年03月15日 20:34
優しい旦那さまでいいですね(^-^)
愛情がブログを通して伝わってきますね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年03月15日 21:00
素敵 素敵!!!
旦那様 とってもかわいいプレゼント 用意してくれていたんだね~
hiyoさんこそ きっと旦那様は hiyoさんの頑張りを見守り 感謝しているんだよ!
素敵なご夫婦☆
Posted by グリグリ at 2008年03月15日 23:30
nonnonさん

2年くらい前までは、お返し何もなかったんです。。

で、私が怒っちゃったんです(笑)

それが相当怖かったのか、次の年から
くれるようになりました♪

どんだけ怒ったんだ~!!ハイ、鬼嫁です(爆)
Posted by hiyohiyo at 2008年03月16日 19:50
ノッポのしんちゃんさん

私、怒ると怖いんですよ~!!

旦那さんも、怯えちゃってるかも??

でも、お返しって、やっぱりうれしいですね☆
Posted by hiyohiyo at 2008年03月16日 19:52
グリグリさん

そうだといいけど。。

あまり期待していなかっただけに、
素直に嬉しかったです!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月16日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もらえました!!
    コメント(6)