おいしいパン♪

ANODATTEさんのパン。 今朝、焼きたてを購入して、いただきました。


お店に入ると同時くらいに、このゴマのパンたちが焼きあがってきて(^O^)



迷わず購入。



香ばしいゴマの香りと、歯応えのある生地。
サイコーです♪


写真にはありませんが、土日限定のチョコスコーンも購入。


ナッツがいっぱい入っていて、しっとりしている感じでした。


実家近くのこのお店。
実家に来る度に、通ってしまうこと間違いなし♪


おうちの近くに、おいしいパンやさんがあるって、とっても幸せ(^O^)


自宅近くにはないのですが(*_*)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
すいーとまむさん
すいーとまむさん(2016-04-06 15:04)

ゴディバ
ゴディバ(2016-03-15 13:45)

岩泉ヨーグルト
岩泉ヨーグルト(2016-01-19 19:21)

ネックレス
ネックレス(2016-01-07 20:33)

お茶
お茶(2016-01-06 21:32)

この記事へのコメント
ANODATTEさんのパンおいしいですよね。
わたしはクリームチーズパイが大好きで
お気に入りです♪

実はわたし今日11時頃かな?
ANODATTEさんのお隣にある
シンプリィショップさんへ行ったのでした。
もしかしたらhiyoさんとお近くにいたのかもしれませんね。

ホントおいしいパン屋さんが近所にあると
しあわせですよね。浜松にはおいしい
パン屋さんがいっぱいあって羨ましいです。
Posted by masako at 2008年03月22日 22:02
こちらのパンとっても美味しいですよね♪
是非、チョコスコーンも見てみたかったなぁ!!(笑)
土・日に行ってチョコスコーンゲットしてみますね!!
Posted by nonnon at 2008年03月22日 22:33
masakoさん

クリームチーズパイですかぁ。。
おいしそう♪

今度行った時は、買ってきます!!
masakoさんのお勧めなので、楽しみです♪

シンプリィショップ、温かみのあるおもちゃがいっぱいで、
かわいいですよね。
Posted by hiyohiyo at 2008年03月23日 07:20
> nonnonさん

肝心な写真は、いっつもおなかの中で(汗)
ごめんなさい。。

チョコスコーン、お勧めですよ♪
Posted by hiyohiyo at 2008年03月23日 07:21
近くに美味しいお店あるといいですね(^-^)
僕もゴマがすきなので、魅力的なパンだとおもいました♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年03月23日 12:12
ノッポのしんちゃんさん

ゴマパン、香ばしくておいしいですよね♪

焼きたてのこのお店のパンは、
鬼に金棒です(笑う)
Posted by hiyohiyo at 2008年03月23日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいパン♪
    コメント(6)