ガリガリ君、恋占い。

子ども達と、ガリガリ君を投入したお風呂に入りました。

当るかな~~??

残念。。ハズレ~。。

でも、恋占いは90パーセント♪






あの人と両思いにicon16
って、誰とだ~!!!!






同じカテゴリー(日常)の記事
ガーデニング日和
ガーデニング日和(2016-04-09 15:52)

ブックカフェ
ブックカフェ(2016-03-31 14:24)

ぽかぽか
ぽかぽか(2016-03-27 12:05)

ひな祭り誕生会
ひな祭り誕生会(2016-03-02 22:11)

平日休み
平日休み(2016-02-19 11:48)

この記事へのコメント
おもしろ~い!!
ガリガリ君は苦手だけどこの入浴剤のガリガリ君は買ってみようかな?(笑)
「両思い」なんか懐かしい響きですね!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年05月13日 21:34
占い付きなんですね(^・^)
遊び心がいいですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年05月14日 08:28
nonnonさん

コメントありがとうございます☆

おもしろいですよね~!!
見た目も本物のアイスみたいなんですよ♪

「両思い」。。
ホント、懐かしい響き(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年05月14日 10:45
ノッポのしんちゃんさん

コメントありがとうございます!!

ただ溶けてなくなってしまうんではなくて、
最後まで楽しいんです。

ちなみに、このバーにチェーンをつけて、
キーホルダーにもできるそう。。

それは、微妙~~
Posted by hiyohiyo at 2008年05月14日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガリガリ君、恋占い。
    コメント(4)