シナモンバニラクッキー

久しぶりに、型抜きクッキーを焼きました。

シナモンバニラクッキー


シナモンの香りが広がります。
フォークの型、抜くのが大変だったけど、がんばりました^^


シナモンバニラクッキー


息子も気に入ってくれた様子。



でも、調子に乗って作りすぎました~(汗)
この瓶、3本分はありそう。。


誰か、もらってくださ~い(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
じゃあ、お言葉に甘えて…(笑)
クッキー最近作ってないなぁ〜!食パンばっかり(爆)
Posted by 美波 at 2008年05月15日 14:52
美波さん

コメントありがとうございます!!

私も、型抜きは久しぶりでした~。
食パン、焼きたてのフワフワは、たまらんですね!!

シナモンだったので、長男には不評(汗)
食べまくってた次男の味覚って。。

本当に、お届けしたいくらいですよ~(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年05月16日 09:47
hiyoさん、お久しぶりです。
型抜クッキーかわいいですね♪
フォークの形のもの初めて見ました。

お母さんの愛情いっぱいのお菓子たちを
食べれるお子さん達が本当に羨ましいです。
Posted by masako at 2008年05月17日 09:40
masakoさん

コメントありがとうございます☆

体調の方は、いかがですか??

型抜きクッキー、たま~に作りたくなります。
やっぱりかわいくって^^

フォークの型、かわいい♪と思って購入
しましたが、抜くのが大変でした~。
Posted by hiyohiyo at 2008年05月17日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シナモンバニラクッキー
    コメント(4)