コーヒーブレイク

グッデイカフェさんで、コーヒーブレイク (^O^)


今日は、肌寒くって、マスターのコーヒーがいつもにもましておいしかった♪

のんびり充電できたから、午後からもがんばれそう(^O^)


この記事へのコメント
昨日は可愛いクッキーまで頂いちゃいてありがとうございました!
あんなに愛らしいお菓子だと動きだしそうだね(^O^)/
ティムバートンの世界だね(・ω・)/
Posted by グッデイ at 2008年06月04日 11:41
グッデイさん

いえいえ、もらってくれてありがとう~!!ですよ♪

ティムバートンですか~!!
てるてるも喜んでいることでしょう♪
Posted by hiyohiyo at 2008年06月04日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイク
    コメント(2)