記念日ディナ~

結婚記念日のディナーは、聖隷病院の向かい側にある、
コンフィチュールさんに、予約を入れました。

nonnonさんコチラの記事を見て、いつか行ってみたいな~。。
と思っていたお店です。

予約でのみ、コース料理をお願いできるということだったので、
せっかくなので、一人5000円のコースをお願いしました。

前菜二種にパスタ、魚料理に肉料理、そしてデザートまで♪
もう、全部おいしかったです!!

盛り付けも、とってもキレイで食べるのがもったいなくなってしまうくらい。
それでいて、お箸が用意されているので、気取らずお箸でいただけるのも
嬉しかったです。



写真を撮りたかったけど、せっかくの記念日だったので、
おいしい食事を、ゆっくり楽しく味わいたいと思い、撮影しませんでしたicon20


でも、最後のデザートだけは、我慢できず写真を撮らせていただきました!!


記念日ディナ~



予約の時に、「結婚記念日で・・。」と言っておいたので、
こんなにステキなデザートを作っていただけました☆

特に、写真左側のマンゴープリンが絶品でした♪

小さなお店ですが、シェフが愛情を込めて、丁寧に調理されているんだな。
ということが感じられる、とってもステキなお店でした。

コンフィチュールさん、リピート決定ですicon38


nonnonさん、おいしい情報ありがとうございました☆



同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

この記事へのコメント
気に入っていただけて嬉しいです♪
本当、隠れ家みたいで素敵なお店ですよね~!!
お料理も美味しいし♪
素敵な結婚記念日を過ごされたようですね!!

ちなみに、、、ランチも美味しいですよ~!!
Posted by nonnon at 2008年06月08日 22:00
nonnonさん

コチラのお店にして、よかったです☆
お料理、本当にとってもおいしかったです!!

当日は、予約でいっぱいだったようで、
断られてるお客さんもいました。

ランチも行ってみたいな♪


 
Posted by hiyohiyo at 2008年06月09日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日ディナ~
    コメント(2)