それいけ!!

昨日のスポンジにデコレーション♪

それいけ!!




アンパンマンケーキです。

次男クンの大好きなキャラicon02
恐竜キングや、仮面ライダーじゃなくて良かった~。。(難しくて作れません。)

本当はお誕生日ケーキにするつもりでしたが、
誕生日当日は、実家でお祝いしてもらったので、
今度はおうちでお祝いってことでicon03


おめめはアーモンドチョコ、お鼻とほっぺは、クッキーで。
お口は黄桃です。

スポンジを3枚に切り分けて、中にはたっぷりのフルーツとクリームが
サンドしてありますicon16


喜んでくれるといいな~icon24



同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
すごいです~~!
これは、絶対お子さん・・・
喜びますね。
Posted by olive at 2008年06月24日 20:18
すごい!すごい!!
絶対に喜んでくれそう☆
さすが hiyoさん!

ブログいつも拝見してますよ!
なかなかコメント書けなくって 読み逃げでゴメンネ^^;
毎日のお菓子作り 忙しいのに頑張ってるな~~って尊敬してます
Posted by グリグリ at 2008年06月24日 21:13
見事なアンパンマンですね♪
僕もこんな風に子供の頃、祝ってもらいたかったなぁ~(^◇^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年06月25日 09:00
oliveさん

コメントありがとうございます!!

アンパンマン好きで、本当によかった^^
他のキャラだったら、できません(汗)

とっても喜んでくれました♪
Posted by hiyohiyo at 2008年06月25日 10:11
グリグリさん

コメントありがとうございます!!

いえいえ~^^
見に来てくださってるだけで、とっても嬉しいです☆
ありがと~♪

次男くん、ほっぺ部分のクッキー、平らげてました!!
かなりの大きさでしたが。。

恐るべき食欲です!!!
Posted by hiyohiyo at 2008年06月25日 10:14
ノッポのしんちんさん

コメントありがとうございます!!

こういうケーキ、一度作ってみたかったんです☆

アンパンマン好きの次男に、感謝です^^
(仮面ライダーだったら、諦めてました^^;)
大きくなっても、覚えていてくれるといいな~☆
Posted by hiyohiyo at 2008年06月25日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
それいけ!!
    コメント(6)