お花

お部屋に飾るお花を買いに行かなきゃな~。。
と思っていたら、義母様がお花を持ってきてくれました♪

以心伝心???



お花



この薄~い紫、好きだな~。。
それから、↓


お花




こちらは、全く雰囲気の違う、情熱的な色。



同じカテゴリー(お花)の記事
お花。
お花。(2009-12-04 19:45)

ねじばな
ねじばな(2009-06-18 09:33)

お花がいっぱい♪
お花がいっぱい♪(2009-05-28 13:43)

今年も。。
今年も。。(2009-01-14 12:03)

キレイ☆
キレイ☆(2008-11-05 17:09)

ちっちゃいお花
ちっちゃいお花(2008-10-18 09:19)

この記事へのコメント
この紫のお花よく咲いてますよね~!!
名前なんていうんだろう??すごく気になっていたお花です♪色がとってもきれいですよね!!
Posted by nonnon at 2008年06月25日 20:43
nonnonさん

コメントありがとうございます☆

私もこのお花の名前、分からないんです(汗)

分かるお花の方が、圧倒的に少ないんですが。。

涼し気な感じで、いいですよね♪
Posted by hiyohiyo at 2008年06月26日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花
    コメント(2)