オタク??




今日もシトシト雨が降っていますね。

最近すごく蒸し暑くて、お菓子な気分になれず。。
その分、本を読んだり、DVDを観たりしています。


大人になってから、江戸時代モノが大好きになったので、
小説といえば、藤沢周平さんばかり選んでしまいます。

もちろん、NHK大河ドラマも欠かさず観てます。
幕末の時代背景を詳しく知りたくて、図書館で本を借りてきました。
大体の流れは分かっていたつもりでも、まだまだ知らないことが
いっぱいで、のめりこんでしまっています。

新撰組も、もちろん大好きなので、「沖田総司」について書かれた
本なども。

どんなジャンルにせよ、何かに興味を持てるって幸せなことですよね☆

  

さてさて、写真のお花。
初めて見るお花だったので、買ってきちゃいました♪

どうしても、ピンクや白を選んでしまうんだよな~


同じカテゴリー(日常)の記事
ガーデニング日和
ガーデニング日和(2016-04-09 15:52)

ブックカフェ
ブックカフェ(2016-03-31 14:24)

ぽかぽか
ぽかぽか(2016-03-27 12:05)

ひな祭り誕生会
ひな祭り誕生会(2016-03-02 22:11)

平日休み
平日休み(2016-02-19 11:48)

この記事へのコメント
今日のお花もとってもキレイですね!
今週には梅雨明けするかと思ったけど・・・まだまだみたいですね、、、
こんな雨が続く日は「オタク」になっちゃっていいんですよ~!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年07月08日 20:58
nonnonさん

コメントありがとうございます☆

とっても不思議なお花です。
またまた名前が分かりませんが(汗)

こんな天気が続いているので、
オタク街道まっしぐらです(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年07月09日 09:53
雨の季節、じっくり本を読むのもいいですよね(*^_^*)

お花とっても綺麗ですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年07月09日 20:07
ノッポのしんちゃんさん

コメントありがとうございます☆

時間があれば、ずっと本を読んだり、
DVDを観ていたいな~と思います。

現実には、なかなか難しいけど。。
読書には、ぴったりの季節ですね☆
Posted by hiyohiyo at 2008年07月10日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オタク??
    コメント(4)