元気な色



お兄ちゃんの熱は、一日で下がって、今朝は元気に登校しました!!
でも、今度は次男くんがお熱。。

やっぱり兄弟だと、感染が早いな~。。

お部屋のお花がなくなったので、近所の直売所で、
お花を買ってきました。

いつも、ピンク、白系になってしまうので、
今回は、元気な黄色いバラにしました。

ビビットな感じの黄色と、控えめな感じの黄色があります。

お部屋の中が、ぱっと明るくなりました♪

このお花たちのように、早く次男クンも元気になるといいな~。。


お熱のせいで、どうしても機嫌が悪くなってしまう次男クン。
私も、イライラ~っとなってきてしまいますが、お花を見て
イライラ気分、解消しなきゃ!!


同じカテゴリー(お花)の記事
お花。
お花。(2009-12-04 19:45)

ねじばな
ねじばな(2009-06-18 09:33)

お花がいっぱい♪
お花がいっぱい♪(2009-05-28 13:43)

今年も。。
今年も。。(2009-01-14 12:03)

キレイ☆
キレイ☆(2008-11-05 17:09)

ちっちゃいお花
ちっちゃいお花(2008-10-18 09:19)

この記事へのコメント
あらら!!今度は次男くんですか。。。
兄弟だから感染するのは仕方ないですね。
元気カラーのお花のように早く復活するといいですね!お大事に!!
そして、hiyoさんも体調に気を付けて下さいね!
Posted by nonnon at 2008年07月23日 20:27
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

次男クン、今日はお熱も下がって、
昨日よりは良くなりました☆

ご心配いただいて、ありがとうございました!!

元気カラーのお花っていいですね☆
Posted by hiyohiyo at 2008年07月24日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気な色
    コメント(2)