豆乳ゼリー



コレ、簡単でおいしかった♪

豆乳にゼラチンを入れて固まらせて、
きなことケーキシロップをかけるだけ~!!

本当は黒蜜がよかったんだけど、おうちになくって。。


ゼリー自体に甘みを加えていないので、
ジャムのソースなんかでもいいかも??

黒蜜買ってきて、また作ろ~っと♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
和のゼリーですね(^-^)
美味しそう♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年07月29日 18:19
ノッポのしんちゃんさん

コメントありがとうございます☆

きなこや黒蜜といった、
和のもの、体にも良さそうだし、
大好きです♪
Posted by hiyohiyo at 2008年08月05日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆乳ゼリー
    コメント(2)