ひとりで。

コメダに来ました。

人目の気にならない、良い席に座れたので、久しぶりにひとり時間を満喫します。

ゆっくり読みたい本があったので、コーヒー飲みながら、しばし読書タイム♪


この記事へのコメント
人目気にせず、のんびり過ごすしてホッとするのもいいですね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年08月02日 21:13
ノッポのしんちゃんさん

なかなか1人になれる時間がないので、
たまに、ムショウに1人になりたくなります。

人目を気にしないでっていうのがまた
いいんです!!
Posted by hiyohiyo at 2008年08月05日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりで。
    コメント(2)