お花

今日のお花。


お花


ピンクのちっちゃな菊。



お花


グリーンがかったクリーム色のお花。
なんてお花かな??





同じカテゴリー(お花)の記事
お花。
お花。(2009-12-04 19:45)

ねじばな
ねじばな(2009-06-18 09:33)

お花がいっぱい♪
お花がいっぱい♪(2009-05-28 13:43)

今年も。。
今年も。。(2009-01-14 12:03)

キレイ☆
キレイ☆(2008-11-05 17:09)

ちっちゃいお花
ちっちゃいお花(2008-10-18 09:19)

この記事へのコメント
こんにちは。
その花、多分ヒャクニチソウじゃないですかね。
園芸種が沢山あるので種類も色も豊富なんですよ。
花の画像が載ってたんでついついお邪魔してしまいました。
Posted by TOMOTOMO at 2008年09月29日 08:43
TOMOさん

コメントありがとうございます!!
お花の名前まで教えていただけて、
とっても嬉しかったです☆

お花の名前を勉強しようと思って、お花辞典を購入してみたものの、そのお花がどのお花か分からない始末で。。

またお花の名前、教えてくださいね*^^*


「心のいちばんやさしいところに。」
ステキな言葉、そしてテーマだと思います。
Posted by hiyohiyo at 2008年09月29日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花
    コメント(2)