オルガンサンさんへ♪

昨日の午後、1人でふらっとオルガンサンさんへ。

ケーキセットをオーダー。

バナナとくるみのシフォンケーキicon05


オルガンサンさんへ♪


デコレーションもかわいいけど、お味もバッチリicon16
フワフワのシフォンでした♪

紅茶と一緒にいただきました。

コチラのお店。。

お店の扉を開けた瞬間、日常とは違った、
かわいらしい世界に連れて行ってくれます♪

気になった絵本を、1冊じっくり眺めていました。

おばあちゃんとクレヨンのお話。
こどもにも読んであげたくなってしまいましたicon02


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
すいーとまむさん
すいーとまむさん(2016-04-06 15:04)

ゴディバ
ゴディバ(2016-03-15 13:45)

岩泉ヨーグルト
岩泉ヨーグルト(2016-01-19 19:21)

ネックレス
ネックレス(2016-01-07 20:33)

お茶
お茶(2016-01-06 21:32)

この記事へのコメント
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

新しい場所に移られるとのこと。。
とっても寂しいですが、nonnonさんの
新たな出発ですもん!!
笑ってお送りします*^^*

私のようなブログにも、いつも律儀に
コメント下さって、本当にありがとうございました!!

nonnonさんからコメンとをいただけること、
私の誇りでした。。

こんなつたないブログではありますが、
また遊びにきていただけたら嬉しいです!!

See You!!*^^*
Posted by hiyohiyo at 2008年11月10日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オルガンサンさんへ♪
    コメント(1)