軽くなった♪

久しぶりのヘアーサロン。
伸ばしっぱなしだった髪を、10センチほどカットしてもらいました。

軽くなってウキウキ(^O^)
気持ちよく新年を迎えられそうです♪


この記事へのコメント
わぁ♪さっぱりして来られたのですね。
わたしも年内のうちに。。。と思って
いるのですが、決まっている美容院が
ないことと、きっとどこも年内の予約が
いっぱいだろうなと諦めモードで。。。
でもやっぱりすっきりさっぱり
気持ちよく新年迎えたいですよね。
Posted by peach7 at 2008年12月27日 17:44
peach7さん

コメントありがとうございます!!

や~っと行くことができました*^^*
もっと頻繁に行きたいのですが、なかなか。。

私も決まった美容室がなくて困っていましたが、
↑の美容室、気に入ってしまいました♪
 
私のブックレビューは、ミクシィです^^
覚書き程度ですが(汗)
また、おススメの本があったら、教えてくださいね☆
Posted by hiyohiyo at 2008年12月28日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽くなった♪
    コメント(2)