2日遅れの。。

新しい年になると、すぐにやって来る
自分の誕生日。

お正月ということもあって、ケーキをみんなで食べるということもなく、
過ぎ去ってゆきます。

毎年恒例で、私の誕生日の日は、旦那と二人で
ショッピング&ディナーへ出かけます。

今年も、旦那に祝ってもらって終わり~!!
と思っていたのですが、昨日長男クンが、

「ママのお誕生日会やらないの??」

と言ってきました。

どうやら、丸いケーキを囲んで、蝋燭をフゥ~!!っと
やりたいご様子icon02

ちょうど材料があったので、今朝、バナナチーズケーキを焼きました。

2日遅れの。。



今年初めて作るケーキが、自分の誕生会用のチーズケーキになりました。
なんの飾りもありませんが(汗)

2日遅れの。。


ケーキを食べて終わりだと思っていたのですが、
絵を描いてくれていたお兄ちゃん。


2日遅れの。。




とっても嬉しかったですicon05
ありがと。お兄ちゃんicon22


同じカテゴリー(日常)の記事
ガーデニング日和
ガーデニング日和(2016-04-09 15:52)

ブックカフェ
ブックカフェ(2016-03-31 14:24)

ぽかぽか
ぽかぽか(2016-03-27 12:05)

ひな祭り誕生会
ひな祭り誕生会(2016-03-02 22:11)

平日休み
平日休み(2016-02-19 11:48)

この記事へのコメント
* Happy Birthday Hiyoさん *

あったかいご家族に囲まれての おたんじょう会が目に浮かびます^^

お互い年末年始の誕生日・・・慌ただしい中過ぎてしまうけれど、家族一緒に過ごせる時期。うれしいですね♪

ステキな1年でありますように。。。
Posted by 美波美波 at 2009年01月06日 11:56
美波さん

ありがとうございます!!

家族だけでなく、こうして美波さんにも
祝ってもらえて、幸せです~*^^*

美波さんもやぎ座ちゃんですよね??
同じですね♪

血液型も同じだったりして??
ちなみに私は、Oにしかみられたことのない
O型です^^
Posted by hiyohiyo at 2009年01月06日 20:54
わたし。。。O型にしか見えないA型ですよぉ~ん!(笑)
Posted by 美波美波 at 2009年01月07日 10:33
美波さん

やっぱり!!
A型かな~と思っていたんですよ~♪

O型に見えて実はA型。。
ニクイですね~~(笑)

OとAって、相性いいんですよ~*^^*
Posted by hiyohiyo at 2009年01月07日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2日遅れの。。
    コメント(4)