バレンタイン。

もうすぐバレンタインですね♪

バレンタインといっても、旦那さんと子どもたちと父くらいしか
あげる相手がいないのですがicon07

毎年、旦那さんにあげるチョコが、悩みの種ですicon20

彼は、普通のチョコは、あまり好きではないのですが、
ホワイトチョコとオランジェは、大好きなのです。

でも、この二つがセットになっているものが
見つけられないんです。

今年は、単品で彼の好きそうなものを買って、
それをラッピングすることにしました。

そして向かったのが、パテス・アキヤマさん。

ショーケースには、上品で美しいケーキたちがicon22
でも、今日の目的はチョコなのでガマンicon25

バレンタイン用に、何種類か箱に入ったチョコがありましたが、
お目当ての組み合わせのものはなく。。

単品の商品のところで見つけました!!

これこれ、コレが好きなんです。


バレンタイン。


そして、こちらはホワイトチョコにナッツが入っています。

バレンタイン。


この2つを入れてラッピングしますicon02

バレンタイン。


バレンタイン当日は、みんなでチョコフォンデュをしようと思って、
専用のチョコを用意していたのですが、なんと、旦那はこの日
友達と飲みにでかけるそうでicon07

なぬ~っびっくり
せっかく真剣にチョコ選びしたのに~icon19
 
自分で食べちゃおうかな~icon09


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン。
    コメント(0)