今日のおめざ。

今日のおめざは、昨日FUJIOさんで買ってきたパン。




キャラメリゼしたアーモンドがのっていて、
中には、胡桃かな??のペーストがicon05

朝からおいしいパンで、テンションicon24

今日は子どもたちを、公園にでも
連れていこうかなicon02
今日のおめざ。


この記事へのコメント
今度、FUJIOさんにお出かけの際は 集合かけてね~♪
Posted by 美波美波 at 2009年02月17日 16:12
美波さん

FUJIOさん、大人気のお店で、
いつもお客さんでいっぱいです。

ミルクフランスを買いたかったのですが、
売り切れで。。

集合、かけちゃいますよん^^
Posted by hiyohiyo at 2009年02月18日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおめざ。
    コメント(2)