いろいろスノーボール。

昨日の午後、思いがけず時間ができたので、
スノーボールを作りました。

バター不使用、丸めて焼くだけicon02
ほろほろの食感で、自分が大好きなクッキーです♪黒

プレーン、抹茶、ココア、黄な粉の4種類を作りました。


いろいろスノーボール。


ラッピングはこんな感じに。。↓↓



いろいろスノーボール。


シンプルかわいくしてみました♪



昨日のブラウニーは、こんな感じで。。↓↓


いろいろスノーボール。


って、袋に入れて、新聞を巻きつけただけですが(汗)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
買いに行くわよ〜!(笑)


わたし、スノーボール大好き^^
いろんな味食べてみた〜い♪
Posted by 美波 at 2009年03月24日 22:21
美波さん

コメントありがとうございます!!


是非是非~(笑)


スノーボール、おいしいですよね☆
あのホロホロ感が私もだいすきです♪
Posted by hiyohiyo at 2009年03月25日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろスノーボール。
    コメント(2)