大切なお友達♪

先日のフリマの時に、私のブースに来てくれた
お友達。

私のラッピングには、もはや欠かせないものになっている、
手作りの消しゴムはんこをプレゼントしてくれました。

見てください!!
このかわいさicon22


大切なお友達♪



このタグのはんこも、


大切なお友達♪


このお菓子のはんこも。。


大切なお友達♪



みんな彼女の作品たち。
既製品にはない温かさが感じられる、
愛くるしいはんこちゃんたちです。

新作の登場で、私のラッピング意欲が、
ムクムクと掻きたてられますicon02


そして、消しゴムはんこだけではなく、
新しいコトにも挑戦しはじめている彼女。
その作品までプレゼントしてくれましたicon22


大切なお友達♪



消しゴムはんこにしても、この刺繍にしても、
目や肩にきそうな、細かいものばかり。。
本当~に尊敬してしまいます。

前回出させていただいたフリマの時も、
遠いところをわざわざ来てくれて、いろいろ差し入れて
くれましたicon22

そのお礼もまだ出来ていないというのに、
いただくばかりの私。。

今度こそ、きっちりお礼をさせてもらわないとicon02

大人になってから出来たお友達。
こども繫がりでもない、私個人としての、
大切な大切なお友達。

なかなか頻繁に会うことはできないけど、
ネットを通じて、いつもパワーをいただいてますicon22
これからも、大切にしていきたいなって思います。

さて、彼女からいただいたはんこを使って
今度はどんなラッピングにしよっかな~icon22


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
すいーとまむさん
すいーとまむさん(2016-04-06 15:04)

ゴディバ
ゴディバ(2016-03-15 13:45)

岩泉ヨーグルト
岩泉ヨーグルト(2016-01-19 19:21)

ネックレス
ネックレス(2016-01-07 20:33)

お茶
お茶(2016-01-06 21:32)

この記事へのコメント
こんばんは^^

こんなに素敵にブログに書いていただいてありがとう♪
そうね~よく考えたら細かい作業ばかり・・・
器用じゃないのに何故か そういうことをやりたがっちゃうんだよね・・・
ない物ねだりです(笑)

私にとってもhiyoさんは大人になってできた
自分自身と直結している貴重なお友達。
離れていても なんだかいつも見ていてくれてるって感じるし
私も応援してるよ~~!って言える関係!
元気の源です^^
これからもよろしくね♪
Posted by グリグリ at 2009年05月19日 23:58
グリグリさん

ありがとね~☆

ほんと、細かいよね~。。
目がしょぼしょぼしちゃいそうだよ(笑)

大人になってからの友達って、
貴重だよね!!
これからもよろしくね*^^*
Posted by hiyohiyo at 2009年05月20日 13:52
消しゴムはんこの効果…絶大よね^^

あの、愛らしいフォルムが心くすぐるアイテムに繋がって、人柄やぬくもりまでも伝わってくるものっ!
ホントにステキだと思います

ネコちゃん…すんごく、かわいい!!!(*^^*)
Posted by 美波 at 2009年05月20日 21:29
美波さん

あのワンポイントだけで、
ラッピングの印象が全然違って
くるんだよね!!

手作りって、作り手の人となりが
現れるから温かく感じるのかな??
Posted by hiyohiyo at 2009年05月21日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なお友達♪
    コメント(4)