虹!!

虹だ(^O^)


この記事へのコメント
こんにちは。
私も見ましたよ~。虹!!
娘たちが大騒ぎでした^^
真上と、もう少し太陽近くの西側に、短く2本。
しかも、結構長い時間消えなくて、
雨上がりじゃないのに、得した気分でした♪


↑マシュマロ買ってこようっと。
Posted by nao-mi at 2009年06月03日 13:47
noa-miさん

コメントありがとうございます!!

私も子どもに教えてもらいました♪
2本も見えたんですね~!!
私は真上の1本だけ見えました^^
虹を見ると、なんだか嬉しくなりますよね♪

マシュマロで是非!!
ちなみにコレ↑は、牛乳300mlに、80グラムのマシュマロを弱火で溶かしてあります^^
簡単おいしいですよ*^^*
Posted by hiyohiyo at 2009年06月03日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹!!
    コメント(2)