ミルク黒糖かんてん。

鬱陶しいお天気が続きますねicon13

つるんとの喉越しがよくて、
冷たいおやつをつくりました。

ミルク黒糖かんてん


ミルク黒糖かんてん。


粉かんてんで簡単に作れます。

きなこと、てんさい糖で作ったシロップをかけて
いただきました♪

かんてんはヘルシーだし、夏のおやつには
ぴったりですねicon02


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
夏はつるんっがいいですね♪
私もつい最近、ミルク寒天作りました。
桃ジャム入れて。
簡単でおいしくて、子供たちに人気なのが嬉しいです。

黒糖もいいですね!今度やってみま~す^^
Posted by nao-mi at 2009年07月27日 22:13
nao-miさん

コメントありがとうございます!!

あの時の桃ジャムかな??
爽やかそうですね~^^
簡単でおいしいっていうのが
一番ですよね♪

黒糖&きなこの組み合わせも
おいしかったですよ*^^*
Posted by hiyohiyo at 2009年07月28日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミルク黒糖かんてん。
    コメント(2)