ガオー!!

とんがりコーンで、おててが怪獣になっちゃった(^o^;


この記事へのコメント
こんにちは^^
我が家には とんがりコーンいっぱいあります
何故かって・・・
嵐ファンの彼のお姉さんが
ディズニーでのイベントのチケット応募のために
買い込んだ置き土産です(笑)

はんこ
素敵に使っていただいてありがとうございます
でもやっぱりまだまだですね~
もっと頑張りますよ~~!!(スローペースですけど)
Posted by グリグリ at 2009年08月29日 10:31
グリグリさん

コメントありがとうございます!!

とんがりコーン怪獣、結構笑えますよ^^
はんこ、いつもありがとう♪
あのラベルを見た友人も、
かわいいねぇ*^^*って言ってましたよ☆
私もかなりお気に入りです♪
Posted by hiyo at 2009年08月31日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガオー!!
    コメント(2)