甘露煮。

今日は十五夜お月さまですねicon22

なので、今日はお月見だんごを作ろうかと思っていましたが、
夜旦那さんが出かけてしまうとのこと。。

ということで、子どもたちとのお団子作りは、
明日に持ち越しicon25

明日も、まんまるお月さまが見られるといいなicon22

お団子を作らなくなったので、今日は栗の甘露煮を
作ってみました。

きび砂糖を栗の半量入れてコトコト。。

甘露煮。




これをペーストにして、長男君のお誕生日ケーキを
作ってあげたいな〜。。と考え中icon02

午後、涼しくなってきた頃から、子どもたちを連れて公園へ行きました。
旦那は友人宅でBBQだそうで。。

日中暑かったせいか、夕方でもたくさんの子どもたちが
遊んでいました。

自分が家でやりたいことはた〜くさんあるけれど、
子どもたちにも、元気に外で遊んでもらいたいし。。
やりたいこと以外に、やらなければならないことも
た〜くさんあるし。。

時間がいくらあっても足りない感じですicon07

みんな、どうやって時間のやりくりしてるのかな??


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘露煮。
    コメント(0)