いろいろと。。

放置状態になっておりました(汗)

先週末、旦那さんは3回目の忘年会。
ということで、私も高校時代からの友達と
忘年会をしてきました☆

6時前から予約しておいたお店でみっちり4時間!!
いろいろなことを反省しつつ語る語る^^

今回予約しておいた「いもくりなんきん」さん。
とってもよかったです♪
京風料理ということで、まず盛り付けがとっても綺麗キラキラ
そして、せいろ料理が一押しということで、いくつかオーダーしましたが、
ほっくほくでとってもおいしかったです。

コチラはおでん。


いろいろと。。


トマトのおでんって、家ではやったことないけど
柔らかくてお出汁をたっぷり吸収していて酸味もちょっとあって。。
とにかくおいしくいただきました。

高校時代から、すでにすごい月日が流れてしまいましたが、
一緒にいると自分たちが高校生に戻ったような、そんな感覚に
陥ります^^
図々しいですね〜キャー


日曜日には、シネマイーラで映画も観てきました。

是枝監督の『空気人形』という作品です。

なんだかとても切なくなるお話でした。
板尾さんが主演でしたが、彼の演技がいっそう切なさを増しているような。。


コチラの劇場、気になる作品がたくさんあるので、
また時間を見つけて映画に浸りたいな。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろと。。
    コメント(0)