やっと。。

昨日のお話。

やっと行けました♪
holoholocafeさん(*^□^*)
昼間、こどもたちを公園でがっつり遊ばせて、夕方から母ニこどもたちをお願いして行かせてもらいました。
噂通りのステキな外観にまず大興奮!!
もちろん店内も(*^□^*)


オーダーしたのは、ラビオリのセット。
生パスタということで、モチモチプリプリでした♪

リコッタチーズがたっぷりかかっていて、見た目よりもおなかがいっぱいになります

やっと。。


前菜に選んだのは、キッシュ。3種類ほどありましたが、ほうれん草のキッシュにしました。


やっと。。


食後にホット抹茶ラテをいただきながらまったり。。


やっと。。


ひとりディナーとなりましたが、お料理はもちろんおいしいし、のんびりできるし絶対また行きたいお店です(*^□^*)

お店に並んでいた雑貨たちも、かわいいものばかりだったなぁ。。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
すいーとまむさん
すいーとまむさん(2016-04-06 15:04)

ゴディバ
ゴディバ(2016-03-15 13:45)

岩泉ヨーグルト
岩泉ヨーグルト(2016-01-19 19:21)

ネックレス
ネックレス(2016-01-07 20:33)

お茶
お茶(2016-01-06 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと。。
    コメント(0)