まったり。。

明後日から幼稚園が11時帰りに^ロ^;

午後まで行ってくれるのは明日までなので、今日はブックカフェでのんびり一人時間(*^□^*)

キャラメルスコーンと共に♪


この記事へのコメント
こんばんは☆

そうですね、もうじき午前授業ですね。
そして。。夏休み。

貴重な一人時間が取れなくなりますね。
Posted by mameko at 2010年07月13日 21:44
mamekoさん

貴重なひとり時間も残すところあと僅か。。

欲張ってあれもこれもやりたくなってしまいます^^

夏休み、どうやって過ごそうか、今から悩んじゃいます(汗)
Posted by hiyohiyo at 2010年07月14日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まったり。。
    コメント(2)