還暦のお祝いに。。

6月と9月に、それぞれ還暦を迎える両親のために、
ささやかながら食事会を催しました。


食事会の場所はカニ専門の『甲羅』さん。


父と旦那さんは、それぞれ蟹懐石を、
母と私は蟹御膳をいただきました。


還暦のお祝いに。。





写真は私の御膳。
蟹のお刺身の乗った蟹ちらし、とってもおいしかった☆





子ども達にはお子様ランチをオーダーしましたが、
さすが蟹専門店だけあって、大人でも満足してしまいそうな
内容でした。



還暦のお祝いに。。   還暦のお祝いに。。   



ホロ酔い加減の父母。
健康に恵まれて、二人揃って還暦を迎えることが出来て
幸せだな~と思います。


父には、6月の誕生日の時に大吟醸をプレゼントしました。
母には来月の誕生日に合わせて、プレゼントを贈ろうと考え中。



子どもたちからはコチラ↓↓

還暦のお祝いに。。


  

子ども達がデザインしたマグカップ♪
正面はお兄ちゃんに描いてもらいました。
裏面には次男君↓↓



還暦のお祝いに。。
  

紙に描く時は、お顔など上手に描けるようになってきましたが、
カップに描くのは初。。
なかなか思い通りにならなかったようで(汗)
まぁ記念ということで汗



還暦のお祝いに。。



こんな感じで販売されていますよ^^
何かの記念にするのにはもってこいですよね☆




ささやかではありましたが、両親が喜んでくれて良かった^^
これからも、元気でいてくれますようにキラキラキラキラ


同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
還暦のお祝いに。。
    コメント(0)