メロンケーキ

昨日の旦那さんの指令ケーキ↓↓

メロンケーキ




メロンのバターケーキです。



メロンをバター&ラム酒でソテーしてから、
トップと生地の中に入れてみました。が。。。





予想通り、メロンなのかどうなのか分からない仕上がりで汗


メロンケーキ





子ども達にも試食してもらいましたが、
「これ何のケーキ??オレンジ~??」



撃沈です。。。


ガーンガーンガーンガーン


メロンの加工、やっぱりうまくいかないな~汗


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
生のメロンが美味しすぎちゃいますものね*^^*
がんばってください~~♪
Posted by olive at 2010年09月17日 20:42
メロンのケーキ?

な、なんと贅沢な。。
我が家ならそのまま口に消えてしまいますよお

どんなかんじだろ
Posted by mameko at 2010年09月17日 20:43
oliveさん

そうなんです。。
やっぱりそのままが一番なんですよね。
何かいい案があったら教えてくださいね!!
Posted by hiyohiyo at 2010年09月19日 08:27
mamekoさん

やっぱりそのままが一番ですよね。。

メロンの風味が飛んじゃって
何のケーキか分からない感じになっちゃいました(汗)
Posted by hiyohiyo at 2010年09月19日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロンケーキ
    コメント(4)