すごろく

大掃除もなんとか終了。
気が付かなかったふり的なところもあったりしますが汗



大掃除も終わったので今日は子ども達とのんびり過ごしました。
子ども達に付き合って、散歩にでたり、家の中で遊んだり。。
こんなものも作りましたよ↓↓




すごろく



手作りすごろくキラキラキラキラ



家族の間でしか通用しないことなんかも盛り込んで、
なかなかおもしろいすごろくができました。
お正月にみんなでやるを楽しみにしている子ども達。



義母さんがもちつき機でおもちをつくのを見て、
つきたてのおもちを食べたり、年の瀬の雰囲気も味わえた様子^^



明日はいよいよ大晦日。
家族そろって今年一年無事に過ごせたことに感謝しないとキラキラ


同じカテゴリー(日常)の記事
ガーデニング日和
ガーデニング日和(2016-04-09 15:52)

ブックカフェ
ブックカフェ(2016-03-31 14:24)

ぽかぽか
ぽかぽか(2016-03-27 12:05)

ひな祭り誕生会
ひな祭り誕生会(2016-03-02 22:11)

平日休み
平日休み(2016-02-19 11:48)

この記事へのコメント
hiyoさん お疲れ様~
今年も1年 ありがとうございました
お仕事を始めてからも 
お家のこと 手作りお菓子のこと・・・
いつも全力で頑張っているhiyoさんには
すごく元気をもらいます
本当に尊敬!!
毎回ながら フットワークの軽さは見習いたくても
なかなかまねできません・・・
来年こそは~!!頑張ります(気持ちだけは十分あるんですけど^^;)

毎日頑張っているhiyoさん
のんびり過ごして いいお年をお迎えください(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by グリグリ at 2010年12月31日 00:18
グリグリさん

こちらこそ、今年もお世話になりました*^^*

相変わらず落ち着きなく今年も過ぎ去って
行こうとしています。。

そんなに褒めてもらうと照れちゃいます~^^
グリグリさんこそ、いろいろチャレンジされていて、
私の方が元気やヤル気を分けてもらってるんですよ!!
(コメントしてなくてごめんなさい~。。)

来年は今年よりもっとグリグリさんといろんなお話
したいな~*^^*
またお誘いするので、その時はよろしくね☆


よいお年を。。。
Posted by hiyohiyo at 2010年12月31日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごろく
    コメント(2)