人間ドック

今日は一日人間ドックに行ってきました。

体中をしっかり検査してもらうのはこれが初めてだったので、かなら緊張しました(^^ゞ


基礎検査に加えて、全身エコーにレントゲン、婦人科検診にバリウムと、フルコースでした。

中でもバリウムを飲んでの胃の検査は大変でした^ロ^;あんなにあちこち向きを変えられるとは。。
バリウムでおなかはパンパンだし。


甘いもの大好き人間なので、血中コレステロールなど心配なことがあったけど、今回は異常なしでよかった☆

乳ガンなども若い世代にも増えているようだし、これからも積極的に検診受けなきゃな。。と感じました。

明日は歯医者さん。。
左下の奥歯がウズウズ^ロ^;親知らずかな。。

歯医者さん、いまだに苦手なので明日も緊張してしまいそうです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人間ドック
    コメント(0)