試作品1号

閉じこもり生活3日目。
喉の痛みは残っているものの、熱は平熱になり、
普通に生活できるようになりました。

といっても、まだまだ菌をばらまいてしまう可能性大なので、
マスクをして家にじっとこもっています^^


閉じこもっているだけではつまらないので、バレンタイン用のお菓子の
試作をしてましたハート




もらってくれる人もいなんですけどね~汗


今年はピンクのかわいらしいクッキーを作ってみたいな~。。
と漠然と考えていて、こんな風にしてみました。



試作品1号




ピンクのハートハート
乙女チックすぎたかな~汗ラブ
冷凍してあったプレーン生地と合体させちゃいました^^



いつもは、クッキーに溶かしたチョコ&アラザンをつけていますが、
今年は生地にチョコを溶かして焼いています。


使ったチョコは、写真にちょこっと箱だけ写っています^^
明治のリッチチョコストロベリーです。

このチョコ、すんごいイチゴ感があります!!
溶かして生地に混ぜて焼いても、ちゃんといちごの味がしますよ♪


後は何を作ろうかな~^^







それよりも。。
自分の症状はかなりおさまってきたけど、
家族は大丈夫かな汗
まだまだ気が抜けません汗


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
hiyoさま

まぁ、素敵!!

だんなさん&息子君喜びますね~
お風邪ですか??

気をつけてくださいね~
早く暖かくなるといいですね*^^*

メール届いているかな??
また近いうちに、お会いできたら
嬉しいです~♪
Posted by olive at 2011年02月02日 18:19
oliveさん

コメントありがとうございます!!

風邪なのかインフルなのか微妙な診断で(汗)
でも、だいぶよくなりました♪

私もoliveさんのとこにお邪魔したいです!!
近いうちにお邪魔したいな~♪
Posted by hiyohiyo at 2011年02月03日 16:20
グッデイ嫁です。

超かわいいですね♪ いいな、いいな。私がほしい(笑)

風邪早く治るといいですね☆お大事にo(^-^)o
Posted by グッディー at 2011年02月04日 10:22
グッデイ嫁さん

こんなのでよければ貰ってやってください(*^□^*)

体調はお陰様でよくなりました♪
治るのに時間がかかるようになったのは気のせいかな(^^ゞ
Posted by hiyo at 2011年02月04日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試作品1号
    コメント(4)