お休み。。

更新がしばらく止まってしまいました。。



お休みしている間に、子ども達が春休みに入ったり、
次男君がまたまた病気になったりと
いろいろバタバタして過ごしていました。




久しぶりのお友達のところにお邪魔して、いろいろお話して
笑い合ったりニコニコ


あの地震から、一つ一つの出来事がとても愛おしく思えるように
なりました。
そう思いながら過ごすことも、自分にできることなのかな。。と





お菓子もいくつか作っていましたが、アップ出来ず汗



でも先日↓↓



お休み。。





製菓材料のお店でいろいろ買っちゃいました^^








どんなお菓子を作ろうか考えるのも楽しい時間です。






これから始まる春休み。
子ども達と一緒に過ごせる時間を大切に、
有意義に過ごしていきたいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み。。
    コメント(0)