奇跡の時間♪

今日はパートでした。

いつものように、次男君が保育園に持っていくお弁当の
準備をしていると。。


「今日は釣りでも行くかな~。」と旦那の声が!!
しかも、次男君も一緒に連れて行ってくれるとのこと^^

私抜きで旦那が子ども達二人ともを連れ出してくれるのは、
これが初めてのことです。


いつもは、週末も旦那さんは仕事のため、
私が二人を連れまわしていたのでこれはありがたいキラキラ


次男君弁当を、即効でみんなの分の弁当に作り替えました^^
といっても、おにぎりがメインの様な感じになっちゃましたが汗



私は普段通りパートにへ。
いつもはパートを終えると即効で次男君を迎えに行って、
家に帰ってきてもバタバタですが、今日は↓↓



奇跡の時間♪





久しぶりにグッディカフェさんに行っちゃいましたラブ
こんな奇跡の時間、無駄にしてしまうのはもったいなさすぎですよね!!



レアーチーズにアイスコーヒー、パート帰りの疲れを取っ払って
しまうほどおいしかったです☆



5本指ソックスの話で盛り上がったりして、楽しい奇跡の週末の午後を
過ごさせてもらいました♪



男の子二人の我が家。
こうやって、男同士で出かけることが増えてくるかも^^



こんなにのんびり静かに過ごせた週末は、
一体何年ぶりだろうキラキラ
帰ってくるまでの時間を満喫します!!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
すいーとまむさん
すいーとまむさん(2016-04-06 15:04)

ゴディバ
ゴディバ(2016-03-15 13:45)

岩泉ヨーグルト
岩泉ヨーグルト(2016-01-19 19:21)

ネックレス
ネックレス(2016-01-07 20:33)

お茶
お茶(2016-01-06 21:32)

この記事へのコメント
嫁っこです☆

今日はご来店ありがとうございましたo(^-^)o

ゆっくりできる時間って大事ですよね☆
体力、気力回復ですね♪


私は足指が開かない仲間を発見できてとっても嬉しかったです(笑)
Posted by グッディー at 2011年04月16日 22:34
グッディー嫁っこさん

久しぶりにお邪魔出来て嬉しかったです*^^*

足指開き、あれから家でやってみたけど、
やっぱりダメでした(汗)

ちなみに旦那は開く派でしたよ~!!!!
Posted by hiyohiyo at 2011年04月17日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡の時間♪
    コメント(2)