しばらく。。

更新が滞ってしまいました汗




実生活で、いろいろな変化が起きています。
昨年の9月から始めたパート。
やっと仕事にも慣れてきて、あと3年はここで働きたいと思っていたのに、
まさかの閉店ガーン



幼稚園のお迎えの関係で、働けるのは子どもを送りだしてから
迎えに行くまでの4時間程度。
できれば長期休暇はお休みしたい。。


こんな条件で働ける場所、本当にありません。。
せっかく希望通りの時間で働かせていただけて、
生活のペースもつかめてきただけに、この閉店はかなり辛かったです。




途方に暮れていても仕方がないので、すぐに他の仕事を
いろいろ探してみましたが、希望時間を伝えただけで却下。。
心が折れそうな毎日でした。



ブログを更新する元気も、大好きなお菓子を作る気力も時間も
ない日々。。


趣味のお菓子作りメインのこのブログを始めて3年経ちましたが、
この3年間、ブログが手につかなくなってしまったのは初めてのことです。



それから、今年は挑戦してみたいこともあり、
そちらに比重をかけたいとも思うようになりました。


中途半端にしておくのは、こんな拙いブログに遊びにきていただいている方にも
申し訳ないし、自分自身もどっちつかずになってしまうと思うので、
ここでしばらくこのブログをお休みしようと思います。



秋くらいには、挑戦してみたいこと、パートのこと、
少しは落ち着いてくる予定??なので、その頃になったら
またここに戻ってきたいなと考えています。




周りの環境がいろいろ変わってしまってはいるけど、
お菓子を作ることは今も大好きだし、毎日じゃなくても、
気分転換にお菓子作りを楽しんでいきたいなと思っています。



ここ数日間お休みしている間にも、簡単はお菓子を作ってはいましたが、
更新する元気が出なくて。。



しばらくブログをお休みすると宣言した今日の締めくくりは、
やっぱり大好きなお菓子で締めくくりたいと思うので、今日のおやつに
作ったお菓子をアップします。



木いちごのマフィンですイチゴ


しばらく。。





毎年この時期になると、近所で摘んできてジャムにしたり
お菓子にしたりして楽しんでいます。





しばらく。。




冷凍保存用に↑↑
ちっちゃくて赤くてかわいいですよね??





それでは、今まで遊びにきていただいていた皆さま、本当にありがとうございました。


また再開できる日を励みに、日々の生活、お菓子作り
頑張っていきます!!




     hiyo


この記事へのコメント
ちょくちょく覗いてました。再開を楽しみにしてます。
Posted by いしくん at 2011年05月24日 09:10
いしくんさん

コメントありがとうございます!!

こんな拙いブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!!

とりあえず目標に向かって頑張ってみます☆
いつの日か戻ってこられますように。。。
Posted by hiyohiyo at 2011年05月24日 16:15
お菓子って難しい・・・・
今度はどんなおやつかなと、楽しく見させていただいてました。
お休みでなくっても、ボチボチ更新でも・・・なんて。
Posted by kimi at 2011年05月25日 00:20
kimiさん

コメントありがとうございます!!

お菓子作りって、きっと本当はすんご~く難しい
のだろうと思います。

難しいものは何一つ作れませんが、楽しみながら
子どもたちに喜んでもらえるようなお菓子を作って
またここに戻ってこようと思っています。

その時はまた、よろしくおねがいします^^
Posted by hiyohiyo at 2011年05月27日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しばらく。。
    コメント(4)