柿ケーキ

柿をたくさんいただいたので、柿ケーキを作りました。
オートミールをトッピングしてます。

いつもは幼稚園に次男くんを迎えに行くと、3時までそのまま遊んでくるのですが、今日はちょっと咳が出るのですぐに帰りました。

1時間早く帰るだけで、お菓子を作る時間が取れます\(^O^)/
できれば毎日すぐ帰ってもらいたいけど、ここは次男くんのために我慢我慢。


こどもはやっぱり外で元気に遊ばないとね(^O^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柿ケーキ
    コメント(0)