パン耳おやつ

今日はあたたかくて過ごしやすいですね。

子どもたちも私もお休みなので、久しぶりに次男くんとバドミントンをしました。

昨日、パンの耳がたくさん手に入ったので、バターで炒めてきび砂糖をからませて簡単おやつを作りました。

簡単安上がり!!
あっと言う間になくなりました♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

昨日の深夜、某Eテレでパンの耳をつかったお菓子を紹介していましたのを思い出しました。

> 昨日、パンの耳がたくさん手に入ったので、バターで炒めてきび砂糖をからませて簡単おやつを作りました。
こちらも美味しそうですね。
久々に、食べてみたくなりました。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年02月11日 14:31
こんにちは!
パンの耳、そのまま食べるとイマイチですが、
焼いたり揚げたりすると美味しいですよね!

写真を見ていたら、久しぶりに私も食べたくなってきました。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年02月12日 15:24
suzukinさん
コメントありがとうございます。
パンの耳、侮れませんよ~!!
子どもたちも大好きなので、手に入った時は作ってます。
パン耳のフレンチトーストもおいしいですよ♪
Posted by hiyohiyo at 2015年02月12日 15:46
まついゆうきさん
コメントありがとうございます。
パンの耳、とってもお安くゲットできるので、見つけた時は
即買いです!!
簡単でおいしいのが一番ですね♪
Posted by hiyohiyo at 2015年02月12日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン耳おやつ
    コメント(4)