多肉植物

最近になって育て始めた多肉ちゃん。

多肉植物

これは初めて寄せ植えしてみたもの。
お店の方に教えていただきなが楽しくできました。

多肉植物


こちらは最初に我が家に来たもの。

お店に行ったら、いろいろな種類があって大きさもいろいろでびっくりしました。

鉢は自分でデコってみたけど、ちょっと派手すぎたかな?

もう少し家にあるので、また紹介します。

プクプクしててほんとかわいいです。
大事にお世話します。


この記事へのコメント
hiyoさん、お久しぶりです!
覚えていただいているか、若干不安ですが…^^;
またブログ再開していただけて嬉しいです~ありがとうございます!

多肉ちゃん、ちょうど私も育ててみようと思ってました!
育てるよりは枯らすのが得意なので、すごく不安ですが、hiyoさんの所はうまく育ってますか?
鉢のデコも可愛くて羨ましいです~。

またぜひぜひ、これからもよろしくお願い致します!
Posted by しおりんしおりん at 2015年02月13日 18:54
しおりんさん
大変ご無沙汰しております。
覚えていてくださって感激です!!
もちろん私もしおりんさんのこと覚えていましたよ!!
スローペースな更新になってしまうかと思いますが、
改めてよろしくおねがいします♪

多肉ちゃん、かわいいですよね。
やっとそのかわいらしさに気がつきました^^
お店の方にお世話の仕方を教えていただいたので、今のところ
元気に育っているようです。
しおりんさんも是非!!
Posted by hiyohiyo at 2015年02月14日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多肉植物
    コメント(2)