カスタードで

カスタードで

カスタードコルネを作りました。

作ったといっても、、、

カスタードで


朝イチでヤタローのアウトレットのお店にバームクーヘンを買いに行ったら、↑を発見!!
1つ10円という衝撃価格だったので即買いしちゃいました。


後はおうちでカスタードを作って食べる直前にいれるだけな簡単コルネでした(^^;

カスタードは、全卵1個でたくさんできたので、中に入れてあるにも関わらず、つけ食べもしちゃいました。

それにしてもヤタローアウトレット、かなりお得!!
お客さんがたくさん来るはずですね。
30分前に到着したのに、既に50枚の整理券がなくなってたのにはびっくり!!

また行きたいな♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カスタードで
    コメント(0)