かりんとう

かりんとう


今日は朝から旦那さんと次男君の二人で、スノボに行きました。
部活がある長男君と私はお留守番です。


元気が有り余っている次男君のいない休日はめったにありません!!
家のことを早めに済ませて、久しぶりにスキンケアをのんびりしてゆっくりアールグレイを飲んで。。
家で1人の休日なんて初めてかも♪
午後はマッサージの予約入れてるし、まだまだのんびりするぞ!!

写真のかりんとうは、家事を終えた後作ったものです。

旦那さんがかりんとう好きで、家で作れないのかなぁと呟いてたので、いない間に作ってみました。

いつもは洋菓子ばかり作っているので、たまにはこんな素朴なおかしもいいな♪
沖縄の純黒糖を使って、おいしくできました。
喜んでくれるかな!?

無事に帰ってきますように。。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かりんとう
    コメント(0)