カレンダー

あっという間に年が明けて気がつけばもう5日汗
子どもたちは明日から3学期が始まります。

年始は実家でのんびりさせてもらっちゃいました♪
3日が誕生日だったので、旦那さんと食事に行って、プレゼントも貰っちゃいましたハート

新しい年がきたので、カレンダーも取り替えました。


毎年部屋のカレンダーは、薔薇のカレンダーと決めています。


カレンダー



今までのカレンダー、すごくお気に入りだったから、今年も同じシリーズのをと
思っていたけど見つけられず涙

カレンダー


こちらのカレンダーにしました。

今までのよりもカラフルな感じで、これもステキラブ

2016年、良い年になりますように。。。

大好きな甘いもののことを中心に、ボチボチアップしていきます^^
今年もよろしくお願いします。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレンダー
    コメント(0)