楽しい春休み

4月に入り、春休みも残りわずか。

ということで、昨日は家族4人でお出かけしました。
中3の息子も楽しめるところは限られています(^^;

午後から浜北森林公園でパターゴルフをしに行きました。
小4の次男くんも、同じようにゴルフに参加しましたが、なかなかの成績でごきげんでした♪

あらたまの湯に行って、ドルチェスタさんでいっぱい食べて、大満足の1日でした。


ブログをアップしていない間も、友達と行ってみたかったレトロ喫茶店に行ったり、ワッフルを焼いてみたり、多肉を植え替えたりと、やりたいことが色々できました♪

楽しい春休み

↑新しく植え替えた多肉さん。




楽しい春休みを過ごせたので、新年度に備えて準備も色々しないと‼


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

BBQ
BBQ(2015-08-19 14:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい春休み
    コメント(0)