どーなっつ♪

久しぶりに、息子と一緒に
ドーナツを作ってみました。

ホットケーキミックスで、お手軽に。

揚げたては、ホカホカでうまうま~!!

シナモンをまぶしてみたら、
ちょっぴりリッチなお味☆

ドーナツやさんのものとは、また違った
素朴な味です。

息子も、自分で作ったドーナツ、
喜んで食べてくれました♪
どーなっつ♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
初めまして!
新着記事で美味しそうなドーナッツに惹かれてお邪魔したました!(笑)
とっても美味しそうですね♪
hiyoさんはお菓子作りが上手なんですね!私は全然出来ないので
羨ましいです~!
またお邪魔させていただきますね!!
Posted by nonnonnonnon at 2007年12月05日 11:09
nonnonさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

お菓子作り、上手ではないけれど、
作るのが、好きなんです♪

ストレス解消にもなってます。

暇さえあれば、何か作っているので、
家族は、迷惑かも~。。

ほとんど、自己満足のような
作品ばかりですが、
また遊びにきてくださいませ☆
Posted by hiyohiyo at 2007年12月05日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どーなっつ♪
    コメント(2)