雪だるまちゃん

雪だるまちゃんスノーボールクッキーで、
ゆきだるまちゃんを作りました。

明日で、息子の幼稚園は冬休み。
いつもお世話になっているお友達に、
プレゼントします。

喜んでくれるといいな☆雪だるまちゃん


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
hiyoさんが作るお菓子って、可愛いですね♪
お菓子屋さんで売ってるみたい(^ー^)Y
可愛いし、愛情がこもっているから、
喜んでくれますよ♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2007年12月21日 09:07
ノッポのしんちゃんさん

ありがとうございます!!

素人の手作りだけど、愛情を
込めて作っています。

普通のクッキーでも、
お顔があるだけで、笑顔になって
もらえるかな~と。

コレが、私のストレス解消法
だったりもします(笑)
Posted by hiyohiyo at 2007年12月21日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪だるまちゃん
    コメント(2)